​メインメニュー


・足ツボ👣

・痛くない肉削ぎリンパ


この2種類になりますニコニコ



・足ツボ 足揉み



足裏には臓器に繋がるツボが沢山あり

ツボを刺激する事により身体全体が

健康になる力がありますニコニコ

浮腫・冷え・身体の不調など

足揉みで改善されます!!✨


自分は、肩凝り・腰痛・頭痛など

頻繁に痛くなり、特に頭痛に関しては

目の奥が痛くなる頭痛持ちで

薬が手放せない日々でした💦

それが足ツボを勉強して自分の足裏を

揉んでいたら不思議な事に

目の奥が痛い頭痛が改善され

今では頭痛薬を飲まなくていい

身体になりましたおねがい

人それぞれだとは思いますが施術中から

血液の流れがよくなり全身ポカポカする方や

お腹がグルグルいう方など

臓器たちが喜んでる〜ってわかる方も

いらっしゃいますスタースター

そして何より、足揉みした夜は足がポカポカして

寝付きもよく安眠効果もバッチリなので

いい事ばかりの足ツボですラブラブ


足ツボは勉強すれば勉強するほど

奥が深いので面白いです!!✨




・痛くない肉削ぎリンパ



名称⇒ガルバニックボディスパ


こちらボディ専用の美容機器を使用し

ボディスパとボディジェルを使い

本格ボディエステをサロンで体感ニコニコ



肩凝り・腰痛・浮腫

脂肪 セルライトを減少させ

引き締まったボディラインなど

健康的・ダイエット効果に

とてもよいものですチュー


名前だけ聞くと痛そう💦

と思うかもしれませんが

全く痛みはないですラブラブ


リンパにそって流すと

全身浄化にも繋がります!!✨

「余分な液体の回収」

「排泄機能」

「免疫機能」

大きく3つにわかれます照れ


この機械はホント優秀で

5分肩にあてただけでしっかり

コリがなくなり首周りから肩にかけて

ポカポカして気持ちいいニコニコ


使い続けたら…

5年後・10年後

楽しみしかないひらめきひらめき