福島原発の状況と管直人 | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

福島原発の状況と管直人

これを見てください。


福島原発1号機内 放射線量 単位 シーベルト/h
月波     「つきなみなサーフィン日記」

ソースは原子力保安院です 。しかも報道資料で一般人には公開されないもののようです。



4月7日に一気に放射線量が増えています。


再臨界の可能性があります。

およそ2400度の高温になっています。


詳しくは京大の先生が解説しています。



もう一度言います




4月7日です。




今日、レベル7の宣言が出されました。




今日は4月12日。


5日間ありました。




4月10日は統一地方選挙でした。



つまり、国民の命より、政権維持が優先された疑いがあります。



いま皆がショックを受けている



レベル7=チェルノブイリ



このセンセーショナルな言葉は民主党にとって、


管直人にとって



マイナスイメージでしかなく、


今回の惨敗の選挙結果よりももっとひどい状況だっただろう。



http://www.dpj.or.jp/


民主のHPで書かれている言葉が、実は



いまこそ、国民の生活は第二、


管政権存続が 第一!



であるならば、


で、あって欲しくないのだが



いままでの管の動きから見て、確信に近い真実ととらえていい。


いまからもっと悪いニュースが出てくるかもしれない。


もっともっと、事実の隠ぺいをしているのかもしれない。


不信感は募るばかりだ・・・





Ps,加えて言うが、私は民主議員で実力のある人も知っていて基本民主懐疑論者だが淡い期待も抱いていた一人です。しかし、もう管の顔を見るのもイヤ。