4月25日  湘南で言えば鵠沼ポイント | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

4月25日  湘南で言えば鵠沼ポイント

今週、来週と水曜にいけない・・・


ならば、今日の某所ねらいと、朝からの企みを実行!


1時到着、C嬢・S嬢にまたもや折れのスーツ姿を目撃された・・・



そして入水。
月波     「つきなみなサーフィン日記」-42502


軍曹にも遭遇。そのときKちゃんは海のも屑になったと知らされた・・・



乗ったらヒザだったり、ハラだったりのジャンク系波。


だが、このオンショア具合はこのポイント理想の風。


しかし、コンタクトレンズ使用者にとってはつらかった・・・・


前から吹き付ける風雨で常にずれそうなかんじ。



2本ほど、でや~~これは~~ってのがあったがそれ以外はでんでだめ。


それにしても、今日は異常に方が回らない・・・・  サーフィン始めたころにもどったように回らない。


なぜだ・・・?   こないだのゴルフ2ラウンドがたたっているのか・・?



しかし、なめていたら恐ろしいこのポイント。



今日の波程度でもサバイバル状態なのである。


ボトムはハードシェルリーフ。なんども足を切った。


はまると、アウトからインまでとめどなく押し寄せるスープ。


インサイドでからみつくワカメ。


そして、おれがニュルニュル君と呼んでいる、正体不明の足の指を通り抜けていく物体・・・・



思わず、ロペス先生がインサイドにハマり命からがら逃げた話を思い出した。


ロペス先生のはGランドのレーストラックでの出来事ではあるのだが・・・・



土曜日やし、人多かったな~、って知れてるけど。




なんやかんやで4時脱水。
月波     「つきなみなサーフィン日記」-42501

タンタンメン屋で食べた煮干しメーラン。


最高!