1月28日 国府  アメリカを睨む | 月波     「つきなみなサーフィン日記」

1月28日 国府  アメリカを睨む



行きましたとも。


花の中年。 繊細な乙女のような心。


朝見た波情報、「 スネ、ヒザ 」・・・・・


そんな情報に負けずに向かいました!” (←本当は、直前までライブカメラ見て上がったとたんに走りました・・・)


11時半入水。




月波     「つきなみなサーフィン日記」-12904

(夕方画像)


ちび波さんと、「ええ波や~~ん」と喜びながらもしばらくすると変な波に。


ってことで、テトラにいるはずの先輩を訪ねてテクテクビーチを歩いていると、


うすげさん発見!!





雲ひとつない青い空。


春を思わせる日差し。


心地いい波の音。


そんな、サーファーにぴったりのシチュエーションで



数十分語り合いましたとも!











世界恐慌&株安について・・・・・叫び




僕らが立つ、この近畿の至宝「国分ビーチ」は東、 そう! アメリカを向いている。


僕たちもその時、波の向こうのカリフォルニアのさらに先。 NYをにらみつけていたのだった・・・・




そんなこんなで、うすげさん、ちび波さんとサーフセッション。


またもや、違う所有ボードを試乗させていただきました。ありがとうございました。


テイクオフでのタテ形のスリーシックスティをお見せして・・恥ずかしかた・・・



でも、風の影響ほぼなく、ハラムネサイズで何度か満足ライドあったのでよかった~


異常な疲労に上がると、4時間入水してましたわ・・・・


行き違いになったYさんのフェラーリボードを拝見。


あれ乗らせてもらうの、楽しみです~~!


PKのおばちゃんとのセッションも楽しく、こんなん入手したのも発見。


そう! これが僕の原点です。


月波     「つきなみなサーフィン日記」-12905


帰りしな、モスでハンバーグサンド買いに行くついでに石原によると。



月波     「つきなみなサーフィン日記」-12901

真珠貝の貝柱。




月波     「つきなみなサーフィン日記」-12903


生アオサノリ。



家に帰って、真珠貝は刺身でうまーーー。



月波     「つきなみなサーフィン日記」-12902

アオサの天ぷら、深夜12時の内緒自己調理。


うまーーーー!!パリパリ~



しかし、アオサは干したほうが香りがいいようなきがします・・・





え~~オチなし以上。