6月25日 国府 男塾試乗会
いやあ~また行っちゃいました^^v
午前中だけ仕事でしたが、お客の思わぬ親戚の毒ギョウザ事件の話で、その親戚との関係から今何してる、とか天津工場について聞いた話とか、鮮度の悪い情報トークで1時間以上消費・・・・
で、3時半到着。
あ、今日。 初めて初対面の人でブログの読者という人に出会いました。
のっけから、ボクのリクライニングチェアのモタモタした話と、パンイチになってからの挨拶で引いておられましたが、僕のモットーはフリーダムです。
日本語に訳すと「現実逃避&妄想」・・・・
さあ、嫌がる男塾メンバーをムリムリうながしての4時入水。
波は25フィートぐらいの、ピザ。麺ガタツキ目。
今日もフィッシュで入ったが、この魚のエサを利用して、
板の交換会。
ケンジ3にマッコイエイトフォー。
ああ、板欲しいけど、ガマンガマン。
で、7時くらいまで入水でしたでしょうか?
それからの2ラウンド目は、 ぎーろっぽん。
いつものトンテキ(天敵?)が、ボリュームダウンしてた???
後から来た豚しょうが焼きが魅力的でした。
それとお嬢のトンテキはボリュームアップしてたと、確信している。
10時までサーフィン談義に花を咲かせ、壊れた水門の話に恐怖におののいたが、なぜかNSA5,4,3級をとろうかと目を輝かせたオイラなのでした。
飲み屋でNSA3級やで~って言ったらもてますかね?
ちなみに剣道1級、書道5段、 トンチは1級品です。