こんにちは。寒いっすね。


東京は大雪と言うのでニュース見てみました。


おい東京。



こんなんで大騒ぎけやwww


けが人大杉www



て事で続きますw



りんりんとメールしてきましたが毎日という訳ではなかった時もありました。


長くて2ヶ月してない時もあったように思います。


最初に俺が仕事に追われてメールできなかった時に久しぶりにメールしてみると



「死んだのかと思ってた」



って言われましたwwwそりゃそやわなw


久しぶりにメールしたのに返事してくれてすごい嬉しかったのを覚えてます。


俺の都合でメールなくなったのもぜんぜん怒ってなくて攻めもしないリンリンがとても愛おしく思いましたね。


いつものように応対してくれました。





こんな事もありました。


電話もメールもしていましたがある日授業中にリンリンが手紙を書いて写メを送ってくれました。


リンリンの肉筆を初めて見ました。結構綺麗な字でしたw


内容は伏せておきますがそれを見て俺は一人でニタニタしてましたねwww


何回か手紙を写真で送ってもらいました。


その時の最後の手紙に俺への質問コーナーがあって、その答えを俺に手紙で書いてくれとの事w


実は俺は字がとても汚いwwwやべーwww


んでもリンリンも頑張って書いてくれてるのに俺もそれに応えなければならんと思い書いてみたw


書いてはみたものの。。。いいオッサンがなんて汚い字や。。。


それでもいいで郵送してほしいと言われました。


ん?郵送って事はリンリンの住所を俺に教えるって事やぞ?と思いながら住所を聞いてみると






あっさりと教えてくれました。






確実に信用されてるんだと感じましたね。


字が汚いで悩んでた俺が恥ずかしくなり、リンリンの教えてくれた住所に手紙を送りました☆


送り名はリンリンの好きなアーティストのオフィシャルサイトと書いてwww


届いたかどうか聞いてみると届いたみたいで第一声が



「かわいいw」



だってさwww

お前の方がかわいすぎやろwww




俺はそう思いました。


またひとつリンリンと近づいた気がしましたねw



今日はここまで ノシ






こんにちは。雪がすごいです。


雪は交通障害や仕事の予定を狂わせるので嫌いです。


けど雪のおかげで☆と言う事もあるので好きな時もあります。って何のこっちゃwww


まぁ続き書いてみよかなw



初期は会うのを拒んでたリンリンですが1年くらい経過したくらいから会いたいと言ってくれるようになりました。


てか正直1年も続くと思いませんでしたね。


んでも前回のブログで言ったように仕事の都合と台風などの影響などで決めた日にちに会うことができませんでいました。


まぁ名前の件もありますが。。。


会うって決めてた前々日くらいに俺から無理と言う事が多かったと思います。


その度にリンリンを悲しい思いさせてばかりいました。




月日は流れリンリンも中学3年生という受験生になりました。


リンリンはもともと勉強ができる子やったと思います。


大事な時期やのにこんなオッサンと毎日メールしてくれてても俺は少し心配でしたね。


もしも高校受験失敗したら俺のせい?一人の女の子の大切な時間を奪ってしまって取り返しのつかない事になったらどうしよう。。。とか思っていましたがリンリンは大丈夫って言っていました。


まぁ俺も仕事が軌道に乗っていましたので俺からのメールも減ったりもしてましたけどね。


今日はここまで ノシ







こんにちは。最近いろいろと忙しいです。どーでもいいってかwww


て事で続き行きますw




リンリンとメール電話のやりとりしだして一年くらいたったぐらいの時だったと思います。


彼女はあるアーティストのファンでした。


ちょくちょくとライブ会場に足を運んでたみたいでしたね。


その日もライブ行くと聞いていましたが一通のメールが送られていました。




「ライブの前に言っておきたい事がある」




え?と思いました。まさかもうメールをやめるとか言い出すのかと思って少し不安になりました。


メールをもらってから時間がたっていましたので「言いたい事って何?」みたいな文章を返信しましたがライブが始まっていたみたいで返事がありませんでした。


その日は俺も帰らなアカンくて不安を抱きながら帰りました。


なので返事は次の日に持ち込まれました。


他愛もない話と共に「何やった?」的な事を聞いてみましたがなかなか教えてくれません。


俺は徹底的に食い下がりましたw 不安なんやもんwww


いい歳こいて女子中学生に振り回されていましたねwww


しかし何回かのやりとりでついに聞き出す事ができました。


それは他愛のない文章の下に







「あのねぇ。    好き○○」






え?


マジ?


これって告白?こんな俺にか?


みたいな感じでハテナがたくさん俺の頭の中を飛び交いましたw


その実感はなかなか湧きませんでしたw


からかわれてるとか思いましたがリンリンはそんな事をして楽しむタイプの子ではない。


俺は何回もメールを読み返し浸ってしまいましたwww


ちなみに○○は方言ですwかわいすぎw





無性に会いたくなりました。


しかし俺の方も仕事が忙しくてリンリンの休みに合わせてサボる事ができませんでした。


春休み、夏休み、冬休みとたくさん休みがある度に行こうとしましたがダメでした。


俺の努力も足りなかったのもあるし何と言っても名前を偽ってるのが頭の片隅にありました。


リンリンと仲良くなればなるほど罪悪感に襲われていましたね。


実際に面と向かって偽名で呼ばれたら目見られませんね。



時間がないので今日はここまで ノシ