こんにちは。


先日は初のコメントを頂きました。ありがとうございました☆


こんなブログでも読んでくれる人がいるとはwww感謝www





さて続きですw


リンリンとの電話の回数も増えてきました☆


声も可愛いのですが何といっても萌えたのは方言wかわゆすwww


もともとリンリンとは年の差関係なく敬語などは使っていませんでしたので方言出まくりw


やられましたね~


そんなあんなでどんどん惹かれて今度は無性に会いたくなりました。


たまたま俺はリンリンの住んでいる県での仕事をする機会もあったのでドライブに誘ってみました。




撃沈。バッサリと断られました。


やっぱりこれ以上の進展はないのか。。。


そりゃそやわな。。。ちょっと出しゃばりすぎたwww


てかこんなんで会ったりしたら犯罪なのか?





しかしメールも電話もずっと続いていきました。


初期はこんな感じでしたね。



今日はここまで ノシ










こんにちは。では続きです。


思わぬ形でリンリンの電話番号をゲットした俺は声が聞きたくて仕方なくなってしまった俺は即座に「電話していい?」と聞いてみました。


すると「別にいいよ」的な返事やったので電話してみる事にしてみました。


ドキドキしながら番号を確認してかけました。


トゥルル~♪即出たw


「もしもし」


返事がない。もう一度俺は


「もしもし?」


返事がない。もしかして男か?やられた感が襲ってきたwww


すると「ん~?」と幼い声www


おおおおおw可愛いwww


そこには紛れもなくリンリンの肉声が聞こえましたw


その日はリンリンの写真を見つめながらリンリンの声を堪能しましたねw


また一歩リンリンとの距離が近づいたと実感しましたw


多分初めてメールするようになってから1ヶ月くらいの出来事やったと思います。



今日はここまで ノシ


こんにちは

それでは続きまいりますかw 誰も聞いてねーってwww

けど一応読みやすく行をあけるようにしときますw



俺はある日ケータイ電話とは恐ろしい物だと実感した出来事があった。


それはリンリンと出会うずっと以前の話だが、あるSNSで一人の女性とメールをする仲に発展した時があった。


まぁ結婚してたので別の女性と唯一の接触でしたね。


俺はケータイを覗かれると言う行為はそんなに警戒してなかったと思う。


しかしある夜、家で風呂に入っていると相方が急に風呂のドアを開けて「ちょっとアンタ!これ何よ!」と俺のケータイのメール画面を俺に突き付けました。


俺は血の気が引いた。。。こいつはこう言う事をする奴やった。。。


風呂の中でどう言う言い訳をしようか悩んだが何も浮かばない。どーしよ。


もうダメだ。何言っても見苦しい言い訳になってしまう。。。


俺は正直に打ち明ける事にした。。。その結果


相方炎上w超修羅場wwwすげー殴られましたねw


てかメールくらいいいのにって思ったが相方は独占欲が強いって言うか人一倍欲深い人なので自分の思い通りにならなかったら暴れまくる人やった。


その後は親戚を巻き込んで離婚寸前までに発展しましたw


アドレス変更は許してもらえませんでした。その女性からまたメール来たらその女性に攻撃するつもりだったらしい。


俺はケータイを奪い返した後その女性のメール内容とアドレスを削除してましたのでこっちからは連絡できない状態でしたw


その女性に迷惑をかける訳には絶対にできない!という思いで俺はメール設定でどこからのメールも遮断するように設定しておいたので大丈夫でした。


ケータイとは動かぬ証拠を残すって思い知らされましたね。


その女性とは終わりました。ちなみに年上の主婦でしたw


過去にそんな出来事があったので俺はリンリンにはケータイのアドレスではなくパソコンのアドレスを教えていました。


彼女をそんな修羅場に巻き込む訳にはいかない☆


しかしパソコンのメールと言うものは不便wメールきてもわからんwww


リンリンも疑問に思ってたらしいので過去の出来事を打ち明けました。


しかしある日俺の電話番号を教えてくれとの要望。


俺はリンリンをすでに信用していたので教えました。


するとショートメールがケータイに届きました。


ショートメールと言うと電話番号だけでメールが送れる機能なので相手の電話番号も表示されます。


おおおおおwリンリンの電話番号ゲットしてしまったwww


こうなると声が聞きたくて仕方ないw



今日はここまで。 ノシ