7月になりました | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様ですー!

今日もご覧頂き、ありがとうございます(^▽^)

 

まずは告知です音譜

 

HMV栄におけるキャトルレーヴグッズの販売について

いつもキャトルレーヴをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

キャトルレーヴでは、2024年7月15日(月・祝)から8月4日(日)までの間、HMV栄においてグッズの期間限定販売を実施いたします。

7月16日(火)から8月1日(木)にかけて御園座で行われる花組公演『ドン・ジュアン』の関連グッズのほか、オフィシャルグッズやブロマイド商品などを販売いたします。

また、ここでしか手に入らない限定商品として、お好きな文字を入力してスターのオリジナルステッカーが作成できる「ネームステッカー」も販売いたします。

さらに、永久輝せあ等身大パネルの設置やキャトルレーヴ店舗と連動した「ARスタンプラリーキャンペーン」も実施する予定です。

ぜひ、ご利用ください。

【グッズ販売概要】
○期間
2024年7月15日(月・祝)~8月4日(日)

○場所
HMV栄 店内特設コーナー
愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA B1F(地下鉄東山線・名城線 栄駅より徒歩約5分)

店舗ホームページはこちら

○営業時間
10:00~21:00(期間中、休業日はありません。)

○主な販売商品
花組御園座公演関連グッズ、オフィシャルグッズ、ブロマイド商品、出版物、映像商品(ブルーレイ・DVD)、CD

 

花組御園座「ドン・ジュアン」公演中、期間限定ショップがオープンするそうです

ひとこちゃんのお披露目を盛り上げて下さって、嬉しい「妄想親戚のオバチャン」ですww

名古屋は地の利が全く無いのですけど・・・

(大昔、それこそ戦前くらいには栄のディスコwに踊りに行ってたけどもww)

遠征の時に頑張って行ってみようと思いますグッド!

 

さてさて、話しは変わりますが

まぁ引き続きヅカネタですww

良かったら最後までお付き合いくださいねーっラブラブ

今日のタカラヅカニュースで、宙組さんの千穐楽の様子がOAされました

20日が初日で10日間の公演でした

 

キキちゃん・・・芹香斗亜様の涙が胸に堪えました。゚(゚´Д`゚)゚。

組長さんのご挨拶も、スタッフの方への気遣いに溢れておりました

劇団から事件に関しては箝口令が敷かれていたのかもしれませんね・・・えーん

カテコでのキキちゃんの笑顔を見て、ちょっとだけホッといたしましたよ・・・(T^T)

(でも心からの笑顔ではない気がしていますえーん

 

亡くなったきいちゃんに思いを寄せながら・・・

どうか東京公演も完走なさいますように

お祈りしております

 

7月もこんな感じでヅカネタ?多めかもしれませんが・・・ウシシ
今月もどうぞよろしうお願いいたしますm(__)m
 
大雨の被害は大丈夫でしたか?あせる
自然災害は何が起こるか解りませんので・・・あせるあせる
引き続き、警戒しませう!!
 
 
イベントバナー