ひろめ市場が大好きな夫婦 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

皆しゃま、お疲れ様ですー!

5月になりましたねー赤薔薇

今月もどうぞよろしうお願いいたします(^▽^)

 

義父母のお引っ越しが無事済んで、業者さんに不要品片付け&クリーニングしてもらっています。

荷物が無くなると、かなり広く感じます。

老夫婦の二人暮らしで義母は几帳面な性格なんでかなりきれいに使ってたとは思いますが、

やっぱり台所や水回りは築20年の貫禄がありますあせるあせるあせる

義母の希望する価格で売却出来るといいのですが目目目

 

 

さてさて、話は前後しますが・・・

GW前半の高知旅行の話です。

良かったらお付き合いくださいねー音譜

 

両親のお引越しの前に英気を養っておこ!と高知旅行を計画。

今回も2泊3日、ノンさんはお泊り&トリミングプランです。w

高知に行くとなると、2泊はマストなんですよねラブ

牧野植物園を見学し、市内に向かい・・・

いつもお泊りしてるビジホ「リッチモンドホテル高知」にGOグッド!

帯屋町商店街の中心にあり、ひろめ市場にもめっちゃ近い目

ビジホなんですけど、シティホテル寄りでサービスも充実してるので私達はリピーターです音譜

パイロットの方も利用しておられましたYO-音譜

荷物を置いて一息ついて、取るものもとりあえず向かったのは勿論ひろめ市場でーすラブラブラブラブラブラブ

去年の高知旅は、ノン連れでひろめには来れなかったので2年ぶりかな!?

ただいまーーーラブラブラブ

やいろ亭の「塩タタキ」は王道です合格

今回はうなぎを食べる!のもミッションでしたが、めっちゃウマウマでしたーーーァ音譜音譜音譜

 

ひろめ市場は酒飲みのパラダイスラブラブラブラブラブ

美味しいお料理、美味しいお酒が我らを手招きしてくれてますww

ひろめ市場、大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

息子夫婦と来た時はコロナ下で・・・

そして2年前に夫婦で来た時も、まだそんなにお客さん戻ってなかった記憶がありますが

今回は、以前のひろめに戻ってましたグッド!

海外からのお客様もたくさんいらしてましたYOーーーーー音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

高知旅行記の続きは、またUPさせていただきますネ。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたーーーm(_ _)m

楽しいGWをお過ごしくださいねーーー(^_^)/~

 

 

イベントバナー