今年のお花見PART2、お花見日和の日曜日 | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様です!

ヅカネタに、沢山のアクセス頂いてありがとうございますm(__)m

宝塚を愛する者の端くれとして、こうやって意見を発信出来る場があって本当に有り難いと思います。

贔屓の引き倒しになっては、何も生まれません。

乙女の憧れの世界に戻っていただきたいと、切に願っております。

 

意見と言えば・・・

今月号の「歌劇」の「高声低声」に、ワタシめの投稿を掲載していただいておりました。

花組「アルカンシェル」の感想です。

3月に突然休演になった後に投稿したもの、良かったらチェックしてみてくださいね。←お仲間に私信。W

 

 

 

話しは変わりますが・・・

日曜日、Aちさんと愛犬の寿々ちゃんと4人?でお花見に行ってきましたー桜

寿々ちゃんの先輩・福ちゃんともご一緒した、尾道の穴場スポットです。

尾道駅で集合して、駅のコンビニでランチを調達しようと思っていたのですが駅前広場でイベントをやっていました。

「たこ焼き」の昇りも見えたのでまずは駅前広場へgo。

そしたら美味しそうなブリトーを見ーっけラブ

美味しいモノ大好きなAちさんとワタシ、二人とも即getですグッド!

おちゃけだけコンビニでgetし、ポケットパークに向かいました。

ノンはこういう時は歩かないので覚悟してワンリュックで参戦したのですが、スタスタ歩く寿々ちゃんに刺激を受けたのかW

割と歩いてくれましたWW

ワンズにお水を飲ませて、再会を祝して乾杯シャンパン

Aちさんはビール、ワイはハイボール。

足りないとイヤだなぁ・・と500ML缶ウシシ(酒飲みの発想WW)

Aちさんにワン用のもみじ饅頭頂いて、ウハウハのノンさん。

切ない顔で「はよくれ!」と訴えています。W

人間はブリトー、おちゃけに合うーーーラブラブラブラブウマウマーーー音譜音譜音譜

ご家族でお花見してらした小学生が、寿々ちゃんとノンにrock onしてずーっと遊んで?くれました。

寿々ちゃんは子供さん大好きワンだそうで、めっちゃ仲良しさんになってました。

が、ノンさんは基本子供さん苦手ワンあせるあせる

なんですが、案外上手にお相手しててビックリ目目

娘んとこのチルドレンと接してるからかなぁ!?音譜音譜

 

帰りにまた駅前広場のイベントに立ち寄り、コーヒータイムコーヒー

自家焙煎のコーヒー、ウマウマでしたラブ

Aちさん、寿々ちゃんとお別れしてJRを待っていたら可愛い電車に遭遇。

確か去年のお花見でも見かけた気がする目

特急料金?が必要な特別な電車みたいです。

イベントで、お花をgetしたんです。

綺麗なお花はドライフラワー用だそう。

なので、帰宅してすぐベランダに吊るしました。

自分でドライフラワーにチャレンジするの、何十年ぶりかも!?

お花の良い匂いが大好きなノンは、毎日ふんふんしています。

 

今週末もギリギリお花見楽しめそうですね。

もう1回、お花見出来るかな!?

 

 

 

 

 

イベントバナー