週末のアレコレ・お花見partワン | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

 

皆しゃま、お疲れ様です。

今週もよろしくお願い致します。


まずはヅカネタから…


昨日のなこちゃんこと舞空瞳ちゃんの退団のニュースが衝撃過ぎて・・・

今日も仕事しながらアレコレ思いを馳せておりました。 

(良い子は真似しないでネw)


去年からなーんか星組さん、「ん?なんで?」って思うことが多かった。

こっちゃん、アリちゃんの別箱。

そしてなこちゃんのミューサロ。

何かあるんではなかろうか!?あせるとヅカヲタの皆様案じておられたかと思うんです。

ワタシはれいちゃん、れーこさんと95期さんのご卒業が続いているんで、

「まさかこっちゃん卒業なんてことはないでしょうね!?叫び

と内心心配していたんです。

こっちゃん、礼真琴様の卒業という最悪の出来事では無かったものの・・・

なこちゃんのご卒業・・・ショックですよ。

礼さん大好きななこちゃん、添い遂げ退団されるものと信じて疑いませんでした・・・(T^T)

なんで⁉️となこちゃんにお聞きしたいです( ;  ; )


で、ヅカヲタの習わしとして、次期トップ娘役は!?とつい勘ぐってしまいますあせるあせる

星組には小桜ほのかちゃんという歌ウマの娘役さんがおられます。

99期生ですので、こっちゃんとの学年差もよろしいかと思います。

ワタシは、ほのかちゃんに例え短期になっても星娘1やってほしいなぁと思います。

105期の詩ちずるちゃんはもう少し育てて、アリちゃん・暁千星クンの相手役でよいのでは?と思っておりまふ。

皆しゃまはいかがですか?

 

さ、ヲタトークから話しを変えて。w

週末のアレコレでーす。

良かったらお付き合いくださいね音譜

お隣の岡山の県境、笠岡に用事で出掛けて来たんです。

古民家のステキなお店で大事なイベントがあり、一人で参加してきました。

ランチ付きので、オーナー手作りのお弁当を頂きました。

ウマウマーーー音譜音譜音譜

イベントもホント参加して良かった!!

出会いに感謝ですラブラブラブラブラブラブ

 

週末は桜が満開予報で、お花見も3回出来ました。

イベント帰りに菜の花と桜の美しいコラボを鑑賞。

夕方は地元の大学へ、家族でお花見に行ってきました。

桜並木が美しかったっです桜

桜を見ながら、ひさっしぶりにマック・・・頂きました。

(車内で)

やっぱり美味しい音譜音譜音譜

コレステロールやら脂質やら・・・

この日は忘れて、爆食でした。ww

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございましたm(__)m

お花見part2,またUPする予定です。

良かったらまたお付き合いくださいね。

皆様も今週末お花見、楽しまれました〜?