皆しゃま、お疲れ様です。

今日もヅカネタなんで・・・あせるあせるあせる

御用とお急ぎでない皆しゃま、良かったらお付き合いくだしゃいm(_ _)m

 

花組トップスター・柚香光様のディナーショーの様子がタカラヅカニュースでOAされ、

魅入ってしまいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

素敵ですよね、柚香様。

客席を練り歩くお姿を拝見していたら・・・

ひとこちゃんがご卒業されるとき、私はあの会場にいるのだろうか・・・

と、つい考えて切なくなってしまいました(´;ω;`)

トップさんになられたら卒業する。

これは決定事項なんで・・・(T_T)

在団されている間は、精一杯応援したいですえーん

と、改めて思いました。

(パート財力の限りww)

ディナーショー、トップさん就任されたらとりあえずあるのかな!?

初ディナーショーがサヨナラってことはないですよねあせるあせるあせる

とりあえず・・・オカネ、貯めておきます!!

 

 

星風まどかちゃんもミューサロ。

タカホでやってくださるのが嬉しいラブラブ

(柚香様はホテル阪急インターナショナルの多分一番キャパ大きい会場)

まどちんの可愛らしさ爆裂ラブ

惚れてまうやろーーーーーラブラブラブラブラブラブ

 

昨夜宙組の「FLYING SAPA」をスカステでOAしてて、久しぶりに見ました。

独特な世界観の中、演技も上手で・・・シリアスなお役もお手の物。

こんな娘役さんは、10年に1度の逸材です・・・(T_T)

まどちん、花組に来てくれて本当にありがとうえーん

 

東京公演、出演者皆様のご無事をお祈りしております!!!!!!

そして退団者の皆様が、笑顔でご卒業出来ますように・・・

 

 

イベントバナー

イベントバナー