九州に行って来ました | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 

皆しゃま、お疲れマンモース!

お江戸地方の皆様、雪はだいじょぶでしたか!?あせるあせる

ニュースで見て、ビックリしておりましたあせるあせるあせる

 

まずは告知です。

4日に星組さん「RRR」が無事千穐楽を迎えられました。゚(゚´Д`゚)゚。

おめでとうございます音譜

東京公演もご無事をお祈りしております。

 

そして今週土曜日は、我等が花組「アルカンシェル」の初日なんですが。

本日、大変残念なお知らせが・・・えーん

 

花組公演『アルカンシェル』の休演者をお知らせいたします。

■公演期間
宝塚大劇場公演:2024年2月10日(土)〜3月24日(日)   

宝塚大劇場公演

 

○(花組)峰果 とわ
全日程休演
■代役『アルカンシェル』
エミール 峰果 とわ→泉 まいら
グスタフ 泉 まいら→青騎 司  

 

初日間近に峰果とわクン、ゆかちゃんが大劇休演!?あせるあせるあせる

お怪我でしょうか・・・あせるあせるあせる

 

先日OAされた、ひとこちゃんの番組でも大活躍だったゆかちゃん。

花組ファンは、皆大好き峰果とわ、なんです!!ラブラブラブラブラブラブ

花組でなくてはならない存在のゆかちゃん。

東京公演は復帰されますように、心からお祈りしていますよ!!!!ゆかちゃん!!!!!!

 

 

さてさて。

話しは日常トークに・・・

良かったらお付き合いくださいましね。

週末、九州に行って来ました(^▽^)

ハイ、娘一家に会いに。

関門海峡渡ったら「門司港」の看板がラブ

れーこさんの写真集のロケ地ですラブラブラブラブラブラブ

今回は寄れませんでしたが、また立ち寄りたいと思いますグッド!

今回の訪問は、娘が前厄なんでお守りと厄除けの品を手渡したい&孫ちゃんズに会いたいというミッション。

夕べは興奮して中々寝なかったという孫ちゃんズ、可愛いラブラブラブラブラブ

婿ちゃんは午前中出勤してましたが、帰宅してから皆でランチに行きました。

前回もお邪魔したドッグカフェです。

注文してから、娘と孫ちゃんズとドッグランへ。

雨模様だったせいか、いっぱいのワンちゃんが目

ノンちゃんはカニンヘンのダックスとお友達になってました。

ワン大好きな娘は色んな飼い主さんと話しが弾んでました。

孫ちゃんズもお利口に、よそ様のワンズとも遊んでましたYO-音譜

テーブルで待ってたダーさんも婿ちゃんと、二人で色々話しが出来たそうグッド!

やっぱり娘が可愛い男親なんでw、婿ちゃんの様子が聞けて安心したみたいです。ww

前回は上の子のYOUちゃんが全然食べなくてあせるあせるあせる

痩せこけてるしw心配だったんですが、今回はYOUちゃんモリモリご飯食べて。

ビックリビックリ目

「バーバ、ケーキ食べたい!」

って、デザートも。

チョコバナナクレープを一皿完食して、ホントに驚きました。

子供って、ちょっと会わない間にすごーく成長するんですね!!目目目

夕方、別れ際に「バーバと寝たい」って泣いちゃったYOUちゃんが愛しくて。

娘のお腹の中にいる頃から何かと話しかけて生まれてくる日を待っていて、生まれる瞬間にも立ち会ったから。。。

絆があるのかな!?

すごく・・・嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。

 

娘一家とお別れして、脇田温泉に向かいました。

前回もお邪魔したRVパークを予約してました。

生憎のお天気のせいか、週末なのに貸し切りでした目

こちらの温泉施設は、露天風呂と貸し切り風呂があります。。

前回は真夏日で、露天を利用しました。

今回は貸し切り風呂を利用させて頂きました。

完全個室で、お湯は入れ替え制。予約は出来ないので、時間帯によってはすごく待つみたいです目

我が屋はチェックインしてから、40分待ちで入れましたグッド!

広い個室で貸し切り温泉、贅沢〜💖

お陰様でゆっくり浸からせていただきました。

ノンちゃんはお風呂の間はお留守番頑張ってくれましたよ。

 

 

続きはまた次回に…

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

今週もよろしくお願い致します。