皆しゃま、お疲れ様ですー!

 

今日11月29日はですね・・・

ワイが第二の青春を捧げたKAT-TUNの元メンバー、田口淳之介君の誕生日で。

つい、この日のなると田口君を思い出してしまい、何とな-く忌々しい気持ちになっておったんですえーん

(今でもファンの方、すみませんあせるあせる

ですが、ワイの愛する花組の新進男役・美空真瑠クンが、11月29日がお誕生日ということが判ってから、

また目出度い日になりましたーーー(^Д^)音譜音譜

 

105期生のまる君。

我等が永久輝せあ様、ひとこちゃんのお手伝いもしてくれてるのですラブラブラブラブラブラブ

「永久輝さん、永久輝さん」ってめっちゃひとこちゃんを慕ってくれてる、可愛いお子ラブラブラブラブラブラブ

花組『The Fascination!』 | たくのブログ(画像はお借りしました)

大好きなミモザの場面、

ひとこちゃんのお隣で踊っていたのね、まる君音譜音譜

 

今日は全国ツアーは富山公演です音譜

富山で、まる君皆さんにお祝いされてるんだろうなーラブラブラブラブラブラブ

星空美咲ちゃんの同期で、スカステで「星空が」って話題に出してて。

「永久輝さんと星空が」って話してる真瑠クンが嬉しそうで、「エエ子やなー!」とオバちゃんメロメロです。

これからもひとこちゃんをサポートしてあげてくださいねっ!

男役・美空真瑠のご活躍も、大いに期待しておりますYO---!!

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー