今月の女子会ゴルフ | OVER THE RAINBOW

OVER THE RAINBOW

Mダックス・ノンナ♀とアラフィフ・ママの日常(*ノωノ)

 
 
皆しゃま、お疲れ様ですー!
ちょこちょこ雨が降って、夏も終わりに近づいているのかな?と思うんですが・・・
まだまだ日中、暑い・・・あせるあせるあせる
 
 
そんな中、今月も女子会ゴルフに行って来ましたーァ音譜
Sちゃんが仕切ってくれたお安いプランラブラブ
心配してたお天気も、雨予報だったけど曇りグッド!
まずまずのラウンド日和になりました(^▽^)
 
ゴルフ仲間のSちゃんとMちゃんは、ワイより10コ下のアラフィフ・ガールズなんですがw
いつもアラカンwのワイをお友達扱いしてくれる優しい女子なんです。ww
Mちゃんが、セルフタイマーの技を会得して・・・
たっくさん写メ撮ってくれました音譜音譜音譜
この日は雨予報のせいか、前も後ろも全然居なくて・・・・
貸し切り状態だったんですYOーーーーー目目目

折角だからジャンプして写メ撮ろ!と・・・
チャレンジした我等。ww
構えて・・・ジャーンプ!!(画像左下)
何回かチャレンジして、こんなん撮れました。ww(画像右下)
 
タイマーセットしてくれてたらMちゃんが間に合わずあせるあせる何てこともあり。w
それでも思わずポーズするSちゃんとワイ。ww
ホントは花組ポーズ!したいんですけど・・・
50肩で右腕が全っ然回らんのです叫び
でも、ゴルフは左腕で打つので(右利きの場合)出来るんですよー目目目不思議ですワー目目目
お楽しみのランチ。
定番のカレーセットにしました音譜
暑いから・・・パクパク食べられるカレーが美味しいラブラブ
ウマウマ~ラブラブラブラブラブラブ
レディースデーで「ババヘラアイス」のサービス付きラブラブ
東北の名物アイスみたい(^▽^)
可愛くて女子っぽーいラブ
でもアッサリしててカロリーも低い!(1カップ75キロカロリー目
最強ーーー音譜音譜音譜音譜音譜
楽しくて、美味しい!!
女子ゴルフでした(^▽^)
 
 
 
 
イベントバナー