皆しゃま、お疲れ様ですー!
早くも梅雨入りが宣言されてビックリです目
 
週末は良いお天気に恵まれました。
去る金曜日に、ミズノオープンという男子ゴルフの試合を観戦してきました。
男子の試合観戦は初めてです音譜
 ダーさんのゴルフ仲間からチケットを頂き、たまたまお休みだったワタシ、折角だからとお一人様参戦して来ました~🎵
 
 会場のJFEはお隣岡山の笠岡市にあり、我が家から車で一時間ちょっと。
駐車場からはシャトルバスで5分くらい。

 キレイなコース✨✨
白鳥がいっぱい居ました👀
 
ソロ活は得意なんで……ww
試合を見たり、練習グリーンを見たり。
 会場グルメも楽しみなワタシ🎵
ジャンバラヤとノンアルで大満足。カレーとか丼ものとか、ワンプレートのものが食べやすいですよね。
コスパも良くて、800エンのものが多かったデス。
 
蒸し暑い中、三時間ちょっと観戦。
気温も上がバテバテになって来てしまった高齢者wのワイ。
石川遼クンの組が上がってきたら混み合うから、
そろそろ帰ろうかな?と思っていたら、プレーを終えた選手にサインの列が出来てて。
こういう事もあろうかとボールとサインペンを持参していたワタシ。ww
備えあれば憂いなし、です~(o^-')b !
堀川未来夢選手。
すごい気さくで、YouTubeのお話させて頂きました(^o^)
(YouTubeチャンネル持っておられるので)
 そして、ノーマークの若手イケメン✨✨
安森一貴プロ。
 
 
2023年 ~全英への道~ミズノオープン 最終日 安森一貴 初優勝を逃した安森一貴。世界ランキング1590位からの“下剋上”はかなわなかった
 ↑公式から画像お借りしました
 
優しくて、ホントにイケメン✨✨
(ひとこちゃんのダンナ様候補、見つけましたYO---ラブww
ちょっと年下だけど関西出身だから話しも合うであろうwww)
わざわざご自分のボールを持ってきてくれて、サインして下さいました😆
今回最終日までトップキープされてて優勝間近だったんですが、最終日ちょっと調子崩されて3位に・・・(T^T)
でも全英オープンに出場の権利はしっかりGET(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これから男子は安森選手を推して行きます‼️👍
 
 
 帰りに会場近くの道の駅で、チケット下さった方にお土産をゲット。
ポピーがきれいでした。
 
しょーもない話しに最後までお付き合い下さり、ありがとうございました😄
今週もよろしくお願いします(^o^)
 
 
イベントバナー

イベントバナー