皆しゃま、お疲れ様ですー!
突然ですが、朝ドラご覧になっておられます!?
ワイはBSで7時半からのOAを、リビングでお化粧しながら見るのが日課なんですがにひひ
先週「カムカムエブリバディ」の話題で、実家の母と電話で大層盛り上がりました。
で、今朝・・・・
またまたすごい展開に目
YOUさんの姑さん、怖すぎショック!あせる
「おしん」の姑さんも超意地悪だったけど、まだカラッとしてたモン。
(「おしん」は再放送の総集編で見たんですがにひひ
ああいうネットリした、長男大好きなお姑さん・・・・
イヤだーーーーーァ叫びww
YOUさんが(意外にも)ハマリ役ですね目
「カムカム」で戦前戦後の様子をソフトに伝えてくれてますが、ホントに男尊女卑が酷いガーン
こういうのを目の当たりにすると、我が祖国の歴史ながらショックを受けますね~あせる
 
 
さてさて、今週末女子友とラウンドに行ってきました(*^o^*)
いつものメンバーが3人揃ったのは、久しぶり音譜
ゴルフ人気でどこのコースも混んでるみたいで目
嵐ヲタのSちゃんが、割引券持ってるコースを予約してくれたのですが、7時15分スタートしか空いてなかったんだそう。
(年寄りは朝が早いんで、全然平気です。ww)
コンペの若者が早朝から集ってました。若いって素晴らしいニコニコ

コースには霜が積もって真っ白で。。。。
グリーンも真っ白叫び
「抹茶アイスみたい!!」といいながらパター。ww
日が出てきたら溶けたので、最初の3ホールくらいだったんですが中々ない経験が出来ました目
 
後半は気温が上がって、暑いくらいにあせる
紅葉も綺麗でした紅葉
お昼休憩は、9時半から。ww
モーニングですねあせる
早起きしてお腹空いてたので、ガッツリ「生姜焼き定食」にしました。
レストランも混んでて、お昼休憩は1時間半ありました。
が、いろいろ女子トークしてたらあっという間でしたにひひ
Sちゃんは、嵐の映画を観に関西に日帰り参戦してきたんだそう目
「地元じゃドルビー上映なかったから思い切って行って来た!」
とお土産頂きましたラブラブ
私もエリエール観戦の四国土産を渡して、エリエールトークも。w
Mちゃんのダンナ様は、エリエールすごく興味あるそうなので入場の時に貰ったパンフレットも進呈しました。
すごく喜んでくれて
「来年は行く!」
って言われてるそうですにひひ
 
楽しく回ったお陰で、スコアもまずまず。
OB2回したのに、102で上がれたんですラブラブ!
嬉しかったです~ぅニコニコ
 
今週は気温はどうなんですかねあせる
体調崩さないように・・・今週も気をつけて過ごしましょうね~(*^o^*)
 
 
最後に私信です。
Mさーん(Sさん)、オシゴト復帰おめでとう?ございます音譜
慣れるまでちょっとお疲れかもしれませんが。。。。
ご無理のないよう、NO残業で御身大切で!!
ゆるゆると・・・・
マイペースでやりましょうグッド!
オシゴト復帰のブログ読んで、Mさんお元気になられたんだ!とホント嬉しかったです(*^o^*)