皆しゃま、お疲れ様でごじゃいます。
あっという間に・・・・・
7月になりました(;゜ロ゜)
 
 
今週のスタートは、お友達と2バッグでラウンドでした。
梅雨の晴れ間の良いお天気でラウンド日和ラブラブ
一緒に100切り目指して頑張ってるお仲間で、ここ最近は二人とも100台で回れてたので、
「今日はベスト更新?もしかして100切り?」
と思ってスタートしたんです・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
んで、5ホール目くらいまで二人ともめっちゃ調子良くて
「この調子で、なるべくトリ叩かないようにしよーね!」
くらい言ってたんです。。。(T_T)
 
が。
ゴルフはやはり難しーーーえーん
ままならない!!叫び
あれよあれよと・・・・
二人とも奈落の底へ・・・・・・アセアセ
なので途中から進路変更!
スコアはもう気にせず、お互い苦手なクラブやアプローチを練習しよう!ということにしました。w
大体同じところにボールが並んでること多数。ww

かなり蒸し暑かったこの日、ランチは「冷やしぶっかけソバ」にしました。
めちゃくちゃ。。。美味ーーーーーラブラブ!
夏場はこういうゴルフ飯が嬉しい乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
後半少し持ち直したものの、二人ともここ最近のワースト・・・
叩いて上がりましたえーん
練習頑張って、次回はリベンジ・・・したるぞうーーーーーにひひ
 
というわけで、今日もこれから打ちっ放しに行って来ます!!
シゴト終わって帰宅してちょこっと家事して・・・
割とヘロヘロ星人だけども・・・・あせる
頑張ってきまぁーすグッド!