皆しゃまー、お疲れ様でっすー!
GWが終わり、今朝は
「マジ行きたくねぇ!めんどくせぇ・・めんどくせぇ・・・」(←「壬生義士伝」にkかなり影響されているww)
と土方さんばりに呟きながら、出勤したワイでーすにひひ
 
この連休は、忘れられないGWになりました。
我が家も毎年、GWには旅行するのが楽しみだったのですが。。。(。・ω・。)
今年はご近所のスーパー、ちょこっとランチにチェーンの飲食店、ちょこっとゴルフ場、のみの連休でした。
観光地やデパートにお出かけをしたり、レストランや居酒屋さん、焼き肉屋さんでお食事したり、
当たり前だと思っていたことは全て当たり前のことではなく・・・
「平和」という土台があってこその、とても有り難いことだったんだと、実感いたしました。
 
コロナの影響は関係ないのでしょうが、気候も不安定で。。。。
GW直前はまだ肌寒く、冬のお布団とガーゼのパジャマで丁度良かったんです。
ふかふかお布団のど真ん中で寝るのがノンさん流。w
しかも、小さい子供みたいにジャンプしてど真ん中を狙うのです叫び
正直、お邪魔。。。でした。ww
が、連休中から急に気温が上がり、昨日から薄い夏布団&綿毛布にシフトチェンジしましたあせる
一日違いでこの違い。。。。。
ビックリビックリです目
↓リラックスモードMAXのノン子さん。
お布団が薄くなって、ダイブはしなくなりました。ww
 

そして今日は、連休明けの出勤を終え、死に体で帰宅したワイに福音が・・・ラブラブ!

永久輝せあ様、ひとこちゃんからバースデーカードが届いてたんですーぅ∈^0^∋
もうすぐワイはお誕生日、無意識に忘れてまさしたがw
グリーティングカード、ファンクラブ入ってると送って頂けるのよね乙女のトキメキ
(ウン十年ぶりに……こんなん頂き、思い出しました✨
宝塚は何十年経ってもこういう心配りの習慣は受け継がれているのだと感動しました。
メールで済ませてもいいこのご時世に、おもさげながんす、ですドキドキ←やっぱり壬生義士伝ワールド。w)
ひとこちゃんからのバースデーメッセージ、ヘトヘトで帰宅したワイには、もう何よりのサプリでっす乙女のトキメキ
めっちゃ嬉しい!!。゜(゜´Д`゜)゜。
明日へのエナジーが湧いてきますだよ。(宙組さんの十八番だがww)
世間知らずなダーさんは、これひとこちゃんの自筆だと思ったみたいで
「宝塚も色々大変だなぁ・・・・・」
としみじみ言うてました。ww
メッセージは勿論、印刷ですYO-ーーーにひひ
 
 
ところで皆しゃま、夕べはNHKーBSで「壬生義士伝」をご覧になっていただけました?
だいもん様のお芝居、素晴らしかったですねぇぇ(;.;)
もう夜中に嗚咽。。。
こんな自分が怖すぎるあせる
宝塚のお芝居で、娘役トップさんが
「お腹に子がいるので口減らしに身投げした」
って、言います!?
彩風様の握り飯にも泣きましただよ・・・(T_T)
さすが石田センセじゃぁーーーーえーん
 
ひとこちゃんの沖田は、もう・・・
さ・わ・や・かさんラブラブラブラブ
沖田はこうでなくっちゃラブラブ!
ひとこちゃん主演で「星影の人」・・・
いいと思います!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
昨日は
ショーの最初で寝落ちしてしまったんで・・・・あせる
今日、録画観ま-すラブ
 だいきほ、雪組、最高でーす✨✨✨
ひとこちゃんは何組でも、最&高でーーーーーす(*^o^*)