先週エリエールレディースに参戦した際に、
道後温泉にお泊まりしました。
道後は娘が学生時代には、何回もお邪魔しています。
ノンも一緒にお泊まりしたこともある、懐かしい大好きな土地なんです。





今回お泊まりさせていただいたホテルは、
オールドイングランド道後山の手ホテルさん。
道後温泉本館の少し先にあります。
英国調のステキなホテル✨

大浴場は道後温泉を引いてる…✨
アンバランスが
素晴らしい‼️✨
インテリアもステキでした😄

朝食は、洋食か和食か選べます。
和食をお願いしたら、めちゃボリューミィ👀
美味しかったですよ➰💮
食後にはコーヒーも頂けました。




お夕飯は付けずに、道後の温泉街に出掛けました。
居酒屋をはしご酒😁
美味しかったです~😍
食後には温泉街を散策して、酔いざましを。

道後温泉本館が、リニューアルしててビックリ。
外国人観光客の方々が、盛り上がってましたよ🎵
お土産を買い込み、お腹いっぱいで大満足✨
ホテルに戻りゆっくり温泉に浸かって、翌日のゴルフ観戦に備えたのでした。




私たちが旅行中、ノンはペットホテルにお泊まり。
パピーの頃から、お世話になってるホテルさん。
今回は、初めてトリミングもお願いしました。



帰宅してすぐ撮影したノン。
何だか不満げですね~😵💦



お迎えは、バスの混雑で帰宅が遅くなりそうだったので、あらかじめ頼んでた息子に行ってもらったんです。
お兄ちゃんに会えて嬉しかったと思うんだけどね~😁
「置いていかれたのん!」
って不満だったのかな⁉️