買い物が好きな私が最も楽しい買い物は洋服ラブ

今回は0歳ガールと3歳ボーイの春夏服をポチりました〜


前から気になってたけど今回は初のNEXTスター


イギリスの可愛い洋服たちがプチプラで買えるオンラインサイトです。

実店舗も日本にあるけど、オンラインの方が品揃え豊富で良いみたい。

外資系はどこもオンラインの方が充実してるイメージあるかな…

H&M、GAP、ZARA、プチバトーとかね。


今回はサイズ感もよく分からなかったので、

欲しいものはたくさんあったけどとりあえずお試し購入!


サイトから住所入力する時に英語で入力しないといけなかったこと以外は他のサイトと特に変わらず。


そして注文から4日目に到着スター

あまりの速さにびっくり〜

こんな感じの袋でそのまま受け取り。


中身は商品ごとに個包装されていました。



開封してみると縫製も丁寧で生地もしっかりしていてお値段以上!

オンラインサイトの写真と相違があるわけでもなく期待以上で良い意味でびっくり爆笑


気になるのがサイズ感…

次回に他ブランドとのサイズ感の比較や購入品の詳細を載せていきますバイバイ