760ページ | 運転手のブログ

運転手のブログ

ブログの説明を入力します。

760ページもあったノワール・レヴナントを読み終わり。ページ数もあり一気にとはいかなかったが、それでもなかなか面白く短時間で終わりました。非現実的であり、いつも好んで読んでいるものとは少し違うものの妖怪ものも読んでいることもあり面白く読めました。何でも壊す事が出来る能力、指でなぞるだけで本の内容が頭に入る能力、毎日5つだけ予言が降りてくる。人の背中にその日の幸福度が数字で見える能力。4人の力を合わせて・・・

さて、次は本屋さんで取り寄せて手に入れたファイナルオッズを。

今日は午後からプールへ。そんなに一生懸命泳ぐわけではないが1時間半ゆっくり泳ぐ。

ボウリングもだが、泳いだあとはお腹がすいてご飯を食べるので痩せないよ。

連休もあと3日。明日は朝からのラウンドワンへ。またしてもYouTubeで迷走している。

頑張ろう。