オサちゃんが実践しているのと、
今の教会の主任牧師先生がお考えになったお祈りと、
二つご紹介いたしますニコニコチョキ
まず主任牧師先生のお金のお祈りは、オサダヌキと直接連絡がお取りになれるかたはご一報ください。全文をご紹介します。
バランスシートがどう、とかまた神の子としての天の父なる神様に対する愛もてんこ盛りで、オサダヌキから見たら素晴らしく率直で素直なお祈り、しかも正しい信仰に基づいていて、
オサ個人(個狸)は【アリ】だと思っていますニコニコ

で、ド素人のオサダヌキは、ことあるごとに口を突いて「金(カネ)下さい。」と自然にほとばしってました。
すると日本の通貨も入手できますが、色んなかたがたが海外に行く時、
オサ「外国のコインちょーだーぃドキドキ

あらゆる国の珍らかなるコインに加えて、石井麻理絵画伯から50仏フラン(今、フランスはユーロです)星の王子さまの(今は通貨として使えない)高額紙幣をもらってしまったり。
また別の友人からは、2ユーロ玉、1ユーロ玉わんさか(紙幣ではないので銀行では換金できません)。
佐々木牧師が以前、イスラエルにいらした時、お餞別をお渡ししたら帰国後にみんなへのおみやげに加えて今までの分全部、外国の硬貨や昭和天皇の御在位50年記念の100円硬貨まで…。持ち帰ったり嬉しくて持ち歩いている時、大変重たかったですニコニコお金

というわけで、牧師さんのちゃんとしたお祈りと違ってオサのほとばしりのようにあまりにシンプルですと、色んな国のおカネ・コレクションが出来てしまうらしいです。

オサダヌキは最近、新約聖書にありますように【神の国と神の義をまず求めますので、その他のものを全て添えてお与えください!】と、聖書の みことば通りにお祈りしています。

佐々木牧師からはお祈りは聖書の みことばで祈るように、と教えて頂きましたので、何事でも やはりみことばで祈ろう、と思う今日この頃ですf(^^;)

また2時まで祈ります。
徒然オサ(つれづれおさ)を読んでくださる愛する皆さまの祝福もお祈りさせて頂きますニコニコキラキラ

愛する皆さまへドキドキ
オサより