他宗旨のほうのMお姉さんに「オサちゃんは本当に人に恵まれてる」と、言われました。

現にカリスマクリスチャンのほうのMお姉さんから、Mお姉さんの所属教会にお誘いがありました。

ふつうの正統派のキリスト教会では、人を新たに誘ったところで教会内では全然エラくなりません。

きょうはデニーズでカリスマクリスチャンのほうのMお姉さんにアツくメールを書いていました。

お返事の中に上記のお誘いが軽く記されていて、【迷える羊ダヌキ】のオサの霊(信仰)の成長を命懸けと言っても良いほど主(しゅ)なる神様に祈ってくれてることが分かりました。

ジーンと感動、そして感謝キラキラしょぼんキラキラ

経営者気質もあるMお姉さんなので、オサダヌキを見捨てないで導こうという篤(あつ)いキリスト精神と通じるものがある、のでしょう。

非常に霊的な、慈愛に満ちた(のはMお姉さんのほう)、有機的つながりのメールのやり取りをしています。

Mお姉さんがオサの心にいなかったらオサの信仰はとっくに無くなっていたと思いますしょぼんドキドキ

午前中にあの都心の駅までたどり着けるのかな?明朝です。(ここまで3月16日土曜の夜に書いていました。)

寝落ちしました~!きょう日曜日はシャネルの5番の泡風呂にしましたニコニコ温泉音符

またデニーズニコニコドキドキナイフとフォーク主(しゅ)なる神様にお願いして、アホ犬席。即ち(すなわち)安心してオサが自分の世界に浸れる席が与えられましたニコニコわんわんラブラブ

注文したのはAll Beefのミートスパゲッティ、Wサイズ。きょうは1食にしよう。

前のデニーズのミートソースは甘々過ぎてスイーツかむかっ!?という程に甘ったるかったんです。「ごはん残すな」としつけされた身には拷問級の苦しみでした。

さて今回のAll Beefのミートスパゲッティは【NEW】とあったので勇気を出して冒険。注文してみました。

「(お~いし~いヽ(゜▽、゜)ノ!!)」

たぶん和牛の遺伝子を勝手に海外に持って行って交配させた輸入肉だと思うのですが、そのようには謳(うた)ってなかったので、目をつぶって注文しました。

スパゲッティの表面に【これでもかっっっビックリマーク】という程お肉いっぱいのミートソース。

オサには嬉しい しっかりとした塩味。甘味ごく薄めドキドキ

男子二人がふつうサイズを注文しているのを尻目にシラー

実家に寄ろうかなぁ…Mお姉さんのお祈りのとおりいつか、Mお姉さんの通う教会に日曜、聖日に通う日々が来るのかなぁ…キラキラ

神様、Mお姉さんを、そしてMお姉さんのオサへの力強い働きを気付かせてくれた他宗旨のMお姉さんを感謝し、大いに祝福しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ