やっと徒然…と思ったら、初ブリーチ(漂白)で、40年生きてきて、初めてしましたショック!ラブラブ!!!

言い訳ですが、母がアメリカかどこかの特別な洗剤に30年以上かなぁ?凝(こ)ってて、

ふつーのブリーチとかサンポールとかクイックルとか知らない…

お掃除視点でも女子力ゼロのオサダヌキが育った訳です…言い訳だな。

トイレだけ、何とか保ってます。教会守りでも初仕事はおトイレそうじでした。

パパダヌキちゃんとオサダヌキ、いつも一緒に仕事してるんですよ(^^)/\(^^)見ますか?

170704_180850.jpg
客寄せですガーン

閑話休題。

なんか、教会守りって伝道師姉妹(佐々木牧師のお嬢さん)とオサダヌキで名付けてみたは良いけど

単に花嫁修業をの~んびりさせて もらってるだけでは?

キリスト道としては ちゃんと「伝道師」な「姉」なんだな?

姉妹は、牧師夫人譲りの生真面目(きまじめ)な信仰姿勢。

Mお姉さん、異なる宗旨ながらお祈りのお気持ち、感謝しますO(≧∇≦)O上記のような(タヌキの写真を除きますしょぼんパーカメラ)ことらしいですニコニコ

オサダヌキはお酒では酔わずに気分が悪くなるだけ(最悪(*≧m≦*))ですけど、

またお暇&お気持ち次第でノンアルでオサと遊んでやってくださぁいドキドキ

こんどは何を「花嫁学校ベテル学校」で学ぶんだろう?