姉からもらった電子手帳に付属のペンで、書いてみました。

170112_191948.jpg

ペンもバッグも頂き物、有り難いです(=^ェ^=)ラブラブ

170112_192004.jpg

…読者さん減るかもしょぼんというほどバッチいミミズ文字ガーン

と言いますのは今、タリーズにいるのですが、書き物に集中し易(やす)い

テーブル群から離れた席、オサの来店時には たまたま空(あ)いてたのですが、

どうも希望者が多いらしく、オサとオサの座っている席を

羨望と落胆の表情で見ては引き返して行く人・人・人…。

他のサ店に流浪するかな…。

あの、これをお読みのオサを直接知る皆さん、今年の誕プレ、「書斎」を下さい((T_T))

レンタルで そういうのってあるんですか?レンタルなら そうじもしなくて良いから、

楽チンですねニコニコドキドキアップ

では、またニコニコパーキラキラビックリマーク