何処まで踏ん張れるか? | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

何処まで踏ん張れるか?

先般の猛暑では、暑さにたまらずに、お昼に禁じ手の冷しソーメンに手を出したのですが……


その後の雨続きで、又、うどんや蕎麦に戻りました。




夏らしく、キュウリモミやサラダが増えてます。



抗がん剤で筋肉も内臓も破壊されたので、食べる物は原則、加熱殺菌した温かい、刺激の少ない物を主体にしています。


デザートはリンゴから、スイカに変えてます。

水分99%と解っていても、夏はスイカですね。


しかし、夏は調理は暑いし、食べるのも汗だくで、何処まで踏ん張れるか?


基本的に汗をかくのはデドックスになり、良いのですが、洗濯物は溜まりますね。


パリオリンピックは26日から始まります。白血病を克服してカムバックした、池江璃花子さんを応援しています。


今日も悔いのないように元気に楽しく頑張ります。

ファイト!