今年の夏は大丈夫かな? | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

今年の夏は大丈夫かな?

昨日の昼間………
テレビを見ながら、ウォークマシンです。陽射しがキツイのでカーテンを引いています。大阪は35度を超えました。



予想通りに、猛暑の扉が開き始めました。
地球温暖化に合わせて、毎年夏の生活を変えて来ました。

畑仕事を止めたり、空調設備を増設したり、外出は日傘を使ったりなどなどです。

今年は更に一段と暑くなると予想されています。

さて、どうしよう?

余り良い手を思い付かないので、取り敢えず、生活管理を強化します。

予定がある時以外は午後は外出禁止。
室内のトレーニングを強化する。
ウォークマシンのプログラムを全部制覇する。

猛暑を理由に、リハビリをおろそかにして、体力を落とさない様にしなくては。

内臓を元気にして、シッカリと食べなくては!

…………何とも、秘策が出て来ない。
こんなので、今年の猛暑が乗り切れるのかな?

今日も35度に迫っています。



とにかく、今を悔いのないように楽しく元気に頑張ります。
ファイト!