コロナの昔が懐かしい! | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

コロナの昔が懐かしい!





今朝から軽い下痢で体調が悪い。
思い当たる事が無いか?
昨日の事を思い出して見る。

晩御飯にフグの切身を炙って食べたな…
子供の頃は、食べ慣れない物を食べるとお腹を壊していた。
此れは疑わしい。

クリニックで待っている時にコロナと疑わしい患者が居たな。
職場の同僚がコロナ感染し、自分も微熱が出ると説明するのが聞こえて来た。
此れも疑わしい。

ブログの皆さんの記事にも、コロナ関連の記事が増えている様な気がする。

昔はマスク、手洗い、アルコール消毒は必ずしていたが、今は珍しい方に成って、病院やクリニックの立ち入りも制限が無くなった。

癌サバイバーの個人的ワガママを言えば
、懐かしい良き時代でした。

気を引き締めて、マスク、手洗い、アルコール消毒に頑張らないと。

今日も悔いのないように元気に楽しく頑張ります。
ファイト!