ゴキブリ赤ちゃんの初登場。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

ゴキブリ赤ちゃんの初登場。






アパートですので、季節柄、ゴキブリの赤ちゃんがやって来ました。
親は未だ見ません。

病院と同じ環境を目指す我が家としては当然捕殺じました………
………が、病気の前は何の抵抗も無く殺していたのに、今は心が傷む!

5年程前に、団地の11階に住んでいて、夜中にかなり大きめのムカデに噛まれた事を思い出しました。

その時に思いました。
世の中、何が起こるか解らない!

しみじみ、思います。
病気、自然災害、人災などなど……
その後、病気に成った私を含めて
世間では、世界では、色々な事が起こっています。

心して生きて行きたいと思います。

余談ですが………
病気に成ってから、大分目が悪くなった。赤ちゃんゴキブリも動かなかったら、ゴミと見間違えだろう。
動物は大体視力が弱いと聞いている。
死んだフリは意外と良い生き残り方法かも知れませんね。

今日も悔いのないように元気に楽しく頑張ります。
ファイト!