梅雨の合間をリハビリ………後が大変です。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

梅雨の合間をリハビリ………後が大変です。

私のお気に入りのリハビリコース菅原城北大橋を自転車で渡って………






隣の東淀川区へ初めてお邪魔しました。

帰りは、長柄橋経由で大川沿いを帰りました。

約1時間半は長過ぎたかな?


所が、帰ったら、2〜3日前から出ていた左足の親指の付け根の痛みが悪化。

又、痛風の発病です。


油断して、プリン体を無視して、何でも食べ過ぎたせいかな?。


朝起きたら激痛で歩行困難!

正に、風が吹いても痛い!


朝は近所のクリニックにヘルプの電話です。


病院の患者相談室の紹介のクリニックに電話して、予約。


問題は、近所のクリニック迄の500メートルをどう乗り切るか?


まぁ、何とかなるでしょう。


今日も痛風に負けずに、悔いのないように元気に楽しく頑張ります。

ファイト!