立ち飲みも食文化なのかな? | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

立ち飲みも食文化なのかな?


急に症状が変わる訳も今の所無いので、梅雨の合間を取り敢えず散歩です。


近所の道路の植え込みにやたらと多い花。



ランタナと言うらしい。

近所に多いと言えば、前にも書いたが、自転車と歩きタバコ。
中には、合体して自転車で走りながらタバコ吸ってるモサもチラホラと。

こないだ、NHKが、大阪市の全区の食文化を紹介していたが、巨大ターミナル
を抱える我が区の紹介は………

立ち飲み!
言われてみると、アルアルアルアル!


立ち飲み屋の横が立ち飲み屋はザラにアル!

老若男女が昼間から大騒ぎしている。
20年程前から、飲まなくなった、元大酒飲みの私には懐かしい光景です。

世の中には、イロイロな人がいるな〜〜
大阪の片隅に、多様性を感じています。

今日も悔いのないように元気に楽しく頑張ります。
ファイト!