ザーザーの梅雨入りですね。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

ザーザーの梅雨入りですね。







飛ぶ寿司を食べてから、心配していたお腹の調子は大丈夫です。

次は、もう少しハードルを上げて行きたいと思います。

所で、近畿地方もヤット梅雨入りしました。昔のシトシト雨で無くて、豪快な梅雨入りです。

温暖化で気候が東南アジアに近付いて来ましたね。梅雨の無かった北海道も梅雨入りするかも知れませんね。
今は、北海道も、おコメ取れますものね。

今年の夏はタダで東南アジアツアーになるかも知れませんね。

梅雨の間は食中毒に注意して、猛暑に向けて体力を付けておこう!

今日も悔いのないように元気に楽しく頑張ります。
ファイト!