治療後の初挑戦は………回る寿司。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

治療後の初挑戦は………回る寿司。


暫く来ない内に、回転寿司の店内がガラリと変わっているのにビックリです。
寿司が回って無い!
寿司が一直線に飛んで来る!



治療を終わって、カルテには食事制限無し。

しかし、担当医からは、感染しやすいから、なまものは食べ無いように言われていました。

食べ物は、全て煮炊きして、野菜はむし野菜、果物も熱湯消毒してきましたが、治療後、四ヶ月経過を迎えて、そろそろ、ナマモノ解禁しようと決断しました。

二年弱の間、寿司を食べていない。

子供の頃は、刺身は食べさせて貰えなかったなぁ……なんて思い出してます。


勢いを付けるために、娘と孫の付き添いです。
抗癌剤の影響が残っているので、何をするのも、おっかなびっくりです。

ヤッパリ、寿司は美味い!
味覚も余り変わっていない、OK!

食べ過ぎに注意して、食後はケーキ。


全部食べたわけではない。
食べたケーキはお腹の中です。

さて、今夜はお腹を特急列車が走らないことを願って、楽しいドキドキのお昼を修了しました。

今日も悔いのないように元気に楽しく頑張ります。
ファイト!