治療修了後、三ヶ月の成績表を頂きました。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

治療修了後、三ヶ月の成績表を頂きました。






昨日は娘の付き添いで、月イチの診察日です。

一番気になるのは、血液検査の結果です。
当日は成績表をもらう小学生の気分で落着きませんでした。

毎日、毎日、毎日〜〜努力した結果が表れます。

一番気になるのは、血液の値です。
白血球の値が改善されれば、感染予防のやり方を変えて、生活の質を上げたいと考えていますが………。

血液検査の結果は………

白血球が減少。血小板その他の値は基準値を下回るが、基準値近くに上昇です。
白血球を上昇させる注射をするか?ボーダーラインの様ですが、今回は見送りに成りました。
悩ましいです。

次に気になるのは当然ガンマーカー。
これは、基準値内で一安心です。

自己採点結果は80点位かな?

取り敢えず、御祝いで、天王寺あべのハルカスの人気のレストラン[ クーカ ]で、美味しいお祝いです。

娘からは早めの父の日のプレゼントも頂いて、楽しい、嬉しい、一日でした。

今日も、悔いのないように元気に楽しく、感謝して頑張ります。
ファイト!