治療が終わって、3ヶ月経ちました。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

治療が終わって、3ヶ月経ちました。





アット言う間に5月が終わります。


悪性リンパ腫の治療……

分子治療薬ポライビーと抗癌剤を六クールと放射線治療を完了してから、三ヶ月が過ぎました。


副作用なのか、歳のせいなのか?

分かりませんが、今の状態は………


ヘルパーさんに、モンチッチみたい……と、笑われました。





スキンヘッドが、こんな感じです。

未だ、散髪屋は遠い。





指の爪は、黒ずんでいた所が減ってきで、白い所が増えて来た。



足の爪は黒いのも、無くなったのも、バラバラです。

薬は、殺菌剤は半分になり、ビタミンとミネラルのサプリメントを復活している。

身体のムクミはほぼ無くなって来たが、両手両足のしびれは続いています。

左手中指の痛みとバネ指は最近治療を開始しました。

新たに酷くなって来たのは、足腰の弱りに依る歩行障害。

此れは、自転車で筋力とバランスの訓練中です。

最近、気になるのは首の痛み。

痛みのオンパレードです。


只今は、自転車でトレーニング中ですが、未だ、効果が見えません。

今日も悔いのないように楽しく元気に頑張ります。
ファイト!