万引きでは無いですよ!………だけど、問題行動。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

万引きでは無いですよ!………だけど、問題行動。




此れは、娘には内緒の話。


何時もの様に下のスーパーで買い物をしてかごからエコバッグへ品物を移していたら………。

レジの女性がやって来て、
[ 精算が未だです。]

え〜〜〜?
自動精算機の前に私の財布とカードを置いたまんまです。

レジから、精算機の間の記憶が無い!
此れも癌治療の関連副作用かな?

レジを済ませて、部屋に戻ってから、段々心配に。

此れは、認知症が始まっているのではないか???

認知症であれば、癌の治療にどんな影響を及ぼすのだろう???

こんな事が続くと保護者兼保証人の娘に迷惑がかかるのではないか???

実は私のようなベテラン後期高齢者に成ると、部屋を借りる保証人は何かあった時に対応可能な関係と近くに住んで居ることが条件なのです。

娘が探してくれた癌治療に最高の住み家を出るような最悪の事態は避けなくては。

今日もレジの精算を忘れ無い様に頑張ります。
ファイト!