何故か左手の指のシビレが酷い! | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

何故か左手の指のシビレが酷い!






相変わらず、両手、両足のシビレが酷い。
主治医は抗癌剤の副作用で、時間が経てば治ると言われるが、抗癌剤修了してから2ヶ月以上経ちました。

同じ悪性リンパ腫でも、一人一人違う様に、副作用の出方も違うのだろうと諦め?るか。

足は両足共、同じ程度のシビレですが、手の方は左手が酷い。
なんでやねん?

朝、起きた時は、殆ど左手の指は動かない。
暫く、マッサージしてから指を使います。

両足は均等に使うが、右ききなので、左手は余り使わない。
携帯を持つと、終わるまで全く動かさない。

取り敢えず、左手を積極的に使って見よう。
かなり、 難しそう。

温めてみたらどうなるかな?

でも、利き手の右手指で無くて良かった!
字も書けるし、料理も出来る。
バンザイ!

今日も元気に悔いのないように楽しく頑張ります。
ファイト!