訪れた巨大書店、懐かしい! | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

訪れた巨大書店、懐かしい!

今日は昭和の日ですか!

昭和の前半に生まれた私は、さしずめ、歴史上の人物ですかな?


先日、大阪駅の南側に在る、北新地の歓楽街を訪れました。。

この辺で現役時代は毎夜の如く、飲み歩きました。


此の猥雑な感じの街が懐かしい!
夜になると……天国!

その、西側に在るビルの一角に昔によく通った巨大書店の大阪本社があります。


とにかく、沢山の本、本、本!
医学書コーナーだけで、ショッピングモールの書店程あります。

流石に外国人観光客はいませんでした。



大阪に引っ越ししてから、やっと来れました。

購入した本はこれ………、


初めて、悪性リンパ腫になり、免疫力の大切さを痛切に感じています。


泥棒を見て、縄ない。

今さら、何をしているのやら、ですが、


私の生まれつきの病気は、知りたい病。


連休の格好の友達です。


今日も悔いのないように楽しく頑張ります。

ファイト!