歩行訓練でイオンをウロウロ………。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

歩行訓練でイオンをウロウロ………。



近くの地下鉄駅を使うと、大阪駅のデパート迄、約七分。

反対側に乗ると、イオンモール迄約10分掛かります。
大阪に引っ越ししてから……、
写真はそのイオンモールを初めて訪れてました。

つくば市で生活していた時は買い物と歩行トレーニングを兼ねて、イオンモールを再三訪れました。

今回は買い物と歩行トレーニングの下調べです。

モールには、色々な多くのお店が入っているので、ウインドウショッピングすると、いつの間にか歩数が上がります。

大阪駅前のデパートは人が多すぎて、高級品は私には似合わないし、感染予防と財布から考えると不向き。

イオンのスーパーは近所のスーパーに比べて、格段に品数豊富で、空いているから楽しく買い物が出来ます。

特に気に入っているのは、若者向けの洋服が多い中を、老人向けのおしゃれな洋服を売っている店が在るの゙は、ありがたいです。

実はつくば市では、殆ど生きる希望を失っていたので、引っ越しする時に着る物もかなり棄てて来たので、寛解して、慌てて合いの服を買っています。

人間って、勝手な生き物ですね。

今日は意識しないで歩数が上がりました。
楽しく歩く、良いですね~。

今日も悔いのないように楽しく頑張ります。
ファイト!