とかくこの世はままならぬ、此の先どうなる? | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

とかくこの世はままならぬ、此の先どうなる?


この写真が分かりますか?
ガレージの出入り口に咲く可憐な花🌷
散歩していて、見つけました。

此の先どうなるのでしょう?
気になりますね~!

コンクリートのわずかな隙間を掻き分けて、やっとこさ出た地上です。

花は此の先の運命を知らずに可憐に咲き続けます。

何か人生に通じる物を感じて、暫く見つめていました。

さて、現実に帰って、娘夫婦のコロナ騒動ですが…………。

娘の旦那さんが同僚がコロナに罹り休んだと言う事で、娘も感染を心配して、私の家にも来なく成った途端に旦那さんが38度の発熱。
近所のクリニックでコロナ感染が確定しました。

今の所、薬を飲んでの自宅療養していますが、熱が下がらず、娘への感染も心配です。

今の所、近所のお店やネット販売で食材は対応しているようですが、私が娘夫婦の足を引っ張らないように頑張らないとと思っています。

今日も悔いのないように頑張ります!
ファイト!