何が起きても不思議では無い、此の病気。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

何が起きても不思議では無い、此の病気。


自宅で寝ています。

前回は、自宅療養で大きな事を書きましたが、早速バチが当たりました!

特に問題も無く、バイタルチェック正常値でお風呂に入って気分良く寝たのですが………。

真夜中にお腹が痛く成って目が覚めたら、強烈な吐気。
焦るが、ヨタヨタとトイレで胃液を少し吐く。
冷汗でパジャマはずぶ濡れ状態、

前回の連続嘔吐での緊急入院の再来か?
嫌な胸騒ぎ!

ベッドに倒れ込んで、暫く様子を見る。
助かった!
今回は、あの連続嘔吐では無い!
だが、ずーっとお腹が痛むのは、何でや?

悪性リンパ腫に成ってから、白血球が基準値以下が続いているので、どんな病気に感染しても不思議では無い。

先生の話では、抗癌剤で抗体もかなり無くなっているので、子どもの様に、病気に掛かり易いとか……。

普通の人では罹らない食中毒かな?
それとも、最近はマスクをする人が少なく成ったので、感染症かな?

思い返すと、退院してから毎日マスクをしていない人達の人混みを歩き回っていた。

此方は、抵抗力が無いので何でも頂きますよ!

其れはさておき、生活介護で、又、秘密兵器の登場!
娘に買い物を頼みました。
助かります!ありがとう!

朝から何も食べていないが、食欲ゼロ。
2時頃、娘の差し入れのサンドイッチをトースターで焼いて、ミルクを沸騰させて食べてみる。

何とか受け付けた!
後は気合いだ! 頑張るぞー!