やって来ました蚊の季節。 | 毎日簡単健康管理が悪性リンパ腫に!

やって来ました蚊の季節。



腹立たしい物の一つが、夜中の蚊。
たった一匹で、真夜中のダンスとなる。

仕方がないので、電子蚊取りを買う。
コイツは意外とオシャレ。

説明書をよく見ると……。
こんなことが書いてある。

密閉した部屋で使うな。換気をしなさい。
長時間の使用は避ける。

昔はこんな注意書きは無かったと思うのですが?

考えて見たら、蚊に取っては毒ガスですね。
長時間吸い込めば、身体に影響が無いとは言えない。

食品に含まれる化学薬品は問題視されるのに、空気中の化学薬品が放置されるのは問題ですねぇ。

余談ですが、此れを使いながら空気清浄機を使うと、どうなる?