みなさんニコニコこんばんは🌆


まだまだ、寒い日、暖かいねーって思う日々ですよねチュー


実は昨日の日曜日、釣りに行って来たんです。朝は、風もなく、天気も良かったので釣り仲間に、釣りに行かない?って誘って行って来ました。


船を出した時、凪だぁーって思っていたのに爆風、雨ガーンガーン


やらかしたぁ!

みんな、ゴメンね寒い中付き合ってくれて


やっぱ、この時期は寒いけどこれで出船が


カタイ!

そんな釣りもの2選を紹介します。

第1選

ナイトシーバス


シーバスえーえーえーいやぁー食べるのって乗る気じゃ無いよなぁって思うでしょ

これの美味しい食べ方🤤



フライにして、レタスとタルタルを付けてかぶりつく!

マジやってみて

第2選

ナイトメバル

やっぱ、メバルですよねーニコニコ

メバルってこんな食べ方も



身が乗ってないガーン失礼。。


さしみ



ど!定番

唐揚げこれなら、骨まで食べれてカルシウムも摂れて良いかも


寒いのいやぁって方は



ぜひ、食べてみてぇラブラブ


そう、釣りに行く時は必ずこれ




絶対に着用して下さい。

これらは、釣具屋で買うよりも安いと思いますし、船にも乗船出来るタイプです。