チーフ😀栃木から遥々おかえりなさぁ〜い😀

いつもお土産有難うございます😁

妻が凄く、喜んでいましたぁ😁


あら😱ブログが普通のラインの内容になってしまいました。失礼しました😁


さて、16日に5人で出船してきました。


ポイントは弓削沖の航路付近で、起伏のあるポイントを目掛けて行ってきました。


I氏はキスが好きなだけに、キスオンリー


Kさん、Aさん、Nさんはアジ狙いを😁


でも、魚探反応がイマイチ😓😓


ちょこちょこ、微妙に移動しながら狙いながらの釣果を



アジは30 
キスは70 目標の100匹は出せたのではないかと。。
遊漁船だと、この倍は釣ってるんだろうけど家族で食べるなら充分👍
何よりも、楽しみはこれ




船上飯👍
中華の職人技を出した昼飯が食べれました。
ご馳走様です😁
8月は、ナイトシーバス
シーバスをフライにして、フィッシュバーガーを朝飯にしますかね〜😁













この時期は空調服を着ておいた方がいいですよ。

全然違いますから〜