富山からの帰還車

毎週必ず泊りで富山。

来週も富山。



でもちょっと考え直そうかなと思いつつある…(;゚ェ゚;)


今日までに選考結果出るのがたくさんあったのに、

全然ダメだった…

まあ正確にいえば3/5



一つは、筆記が全然できなかった

うん、しょうがない。

勉強しようと決めた。


一つは、募集人数がかなり多く、成績優秀だが、得意科目と研究内容が会社の求めてるものではない。

うん、そりゃそうだ。

医薬品のこと無知だもん。

電池作ってるもん。

しょうがない。



一つは、全くの謎。

まぁ医薬品の知識ねーなお前ってことだと思う(笑)



そう考えると、

ちゃんとダメだった理由を教えてくれる企業はありがたい

ちゃんと次につながるからねキラキラ




そう思って…

新潟の企業をたくさんエントリーしてみたw

やっぱりやりたいことも、活かせるとこも全然ないけど←

違う畑も見とかないと!

手遅れになる前に叫び



やっとちょっと、プチ鬱から回復(笑)

早くも挫折を味わい…



さっき、学校から電話来て
明日学校来れるか聞かれて…

何かが爆発しそうだったよ(笑)




カテキョからも電話来て
もう一件持てないかって聞かれて

あまりにもしつこいから軽くキレちゃったよ(笑)

ただでさえNOと言えずに
最近一件増えたばかりなのに…

今は全然NOと言える!
短所克服!

面接で言える!笑




ゴール見えないなぁ~


来週締め切りの書類たくさんあるのに

また落ちるのかと思うとペンが進まない

大本命があるのに、受けたくなくてしょうがない(´-`)

バイト行きたくなくてしょうがない(´-`)

何もしたくなくてしょうがない(´-`)

早くもプチ鬱でしょうがない(´-`)



土日で頑張らないとしょうがない(´-`)

来週は実験しないとしょうがない(´-`)




社会人なれた君たちがすごい!

リスペクト!


これで寝不足だとおかしくなりそうだから

睡眠時間だけは確保っ!(笑)