.:*'.:.+.:ラブ ザ ヤングオイスターズ.:*'.:.+.:
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
.:*'.:.+.:ラブ サ ゙ ヤングオイスターズ.:*'.:.+.:
.:*'.:.+.:
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
フリフリ替えホリデー.:*'.:.+.:
にて
買い出しは初雪が降ってきたりと
予定の遠出ウォーキングがてらを断念し
近場で食材探し~.:*'.:.+.:
本日メニューは
マロン流ショウロンポウみたいなギョーザ
と
ギョーザに入れるはずだったミキサーでみじん切りすぎた笑キャベツを使った
オイスター風味のベーコンと玉ねぎスープ
水溶き片栗粉で羽つくる予定だったギョーザちゃん
モチモチ生地にして美味しかったですわ
残り少なくなってきた
新米が進みますわねふぅ
写真UP.:*'.:.+.:
もちゅ矠鍋
大好きなモチュ瑫鍋を
引っ越しの手伝いのお礼にご馳走になるため
お気にモツ鍋屋さんのかくざえもんへ.:*'.:.+.:
だって
ふあふあ
でもぷりぷり
そしてトロトロ
さらにぷるぷるなんですもん… コラーゲン効果
もつ唐揚げが絶品
また、冬雪降ってから約束しちゃったぁ
これから鍋の季節到来だもね
ふふっ
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする