.:*'.:.+.:ラブ ザ ヤングオイスターズ.:*'.:.+.:
Amebaでブログを始めよう!

フリフリ替えホリデー.:*'.:.+.:

にて
買い出しは初雪が降ってきたりと
予定の遠出ウォーキングがてらを断念し
近場で食材探し~.:*'.:.+.:

本日メニューは
マロン流ショウロンポウみたいなギョーザドキドキ

ギョーザに入れるはずだったミキサーでみじん切りすぎた笑キャベツを使った
オイスター風味のベーコンと玉ねぎスープドキドキ

水溶き片栗粉で羽つくる予定だったギョーザちゃん


モチモチ生地にして美味しかったですわ

残り少なくなってきた
新米が進みますわねふぅ

写真UP.:*'.:.+.:

081103_1742~01.jpg

もちゅ矠鍋

20080913105927.gif
大好きなモチュ瑫鍋を
引っ越しの手伝いのお礼にご馳走になるため
お気にモツ鍋屋さんのかくざえもんへ.:*'.:.+.:

だって
ふあふあ
でもぷりぷり
そしてトロトロ
さらにぷるぷるなんですもん… コラーゲン効果


もつ唐揚げが絶品

また、冬雪降ってから約束しちゃったぁ
これから鍋の季節到来だもね

ふふっ