に、会社の仲間五人と参加しました




朝の気温は静岡には珍しい6度  


にもかかわらず

 


沢山の人達が参加


私はもちろん笑タミグラフレッシュクラス




どうしてもF1でレースに出たく



中古のF102に

タイヤ、ホイール

ボディ F189ですかね?
を新調



しかし




新調ボディが破損しまくりだわ、



フロントフォークはお釈迦だわ





散々でしたが、サーキットを走れて満足満足


かなり寒かったですが会社の仲間も悔しがり

次回に繋がる

というか、ラジコン趣味につなぎとめるのには成功したかと


ポイント的にあと二回しかフレッシュクラスには出れない


もっと仲間を増殖し、自分もいい走りができるよう
マシンを新調するか!