いつものごとく

skywing sbach

{2D644610-6823-4611-BBED-3A6CE0C1C904}

比較的バッテリーが新しいのでバリバリ飛びます

2フライト

{0C7AAF05-B38E-4483-887A-15D1B5DC5E1A}

草むら着陸




こからはエンジン機

ムサシノ スカイカンガルー

{41DE2CF3-D34D-4321-A8A6-84650D0A016E}





寒いせいかいつもの設定では途中でエンスト

ニードル調整しました

飛行はまったりいい感じ

{F15B3432-978C-4C26-83E6-DAA20A620AC6}

ただ着陸はひっくり返ってしまいまた

損傷はなし





次は最近のお気に入り

テトラ プロフィール機 sbach

{E55A16D1-DD6D-42A9-BF9C-2E62345EAF4B}

15に変えてから絶好調です

{22E92609-4DBD-4A4C-ABCB-DDE12151DF0C}

手持ちの電動機と違いグングン上昇します
ループまではできました

舵角増やしても大丈夫かなと
D/Rを70パーまで引き上げ


ロール、インメルマン、ナイフエッジとなかなかいい感じで動きます

{F7D38ECF-FBA3-43A0-8148-E423331F54C1}

いやあ、かなり良い機体です

10だと少し物足りないですが15だとかなり良いですね

15エンジンがあと1機余ってますので楽しみです




最後は
ナインイーグル solopro228

{651A52CD-0B2F-45E4-9B3E-CB6BDE6D8E17}

前に持ってた230とほぼ同じ仕様なのですが、メタルヘッドがいいのか個体差なのかキビキビ飛びます


今日はプロフィール機の楽しみ方の発見が出来いいフライトでした