息子君、テレビにあまり興味がなく、
見たい時は、たまに自分でテレビをつけたりします。
とは言ってもレパートリーはとても少なく、
ドラえもん
平日夕方のNHKぐらいかな、、照れ

朝、
「お母さーん、テレビ何かある~?」
と言うので、
「ないんじゃない?」
と言うと、
「僕、新聞見てみるねー」
と言って新聞のテレビ欄見てる、、

新聞のとても小さい漢字まじりを読めるわけではないが、その姿がとても可愛すぎる、、チュー

私は声出すのを必死で我慢して笑ったよ爆笑

「やっぱりないね~」
と言いながら見てました。

主人が新聞読む姿を真似てるのでしょう。

ホント子供ってよーく見て再現しますね照れ

って事は、振る舞いや礼儀、人との接し方など、親がしっかりしないと。。

これは気を抜けないな~。